2012年5月1日火曜日

事業案内|秦食品株式会社


■ 経営理念
安全(A)安心(A)で美味しく(O)健康的(K)な食品の供給を通じ社会に貢献し続けます。
OKAA(おっかあ)食品・・・お母さんが子供たちに与える食事の様に、愛情を込めた価値ある品質の商品をお届けし、
健康で豊かな食生活作りに貢献します。


どのように食器洗い機を修復する

■ 品質方針
①HACCP管理に対応できる「管理システム」
 「訓練された従業員」「施設・設備」を配する。
②使用する原料・副原料は由来・履歴の確かなものとし、
 添加物を必要最小限度に抑えた商品作りをする。
③食卓での満足な笑顔を創造できる商品作り、
 商品の改善を進める。
④法令及びお客様の価値観に基づいた自主基準を
 遵守した行動、商品づくりを行う。
⑤使用原料の由来・履歴・アレルギー成分・栄養成分・
 カロリー等、商品に関する情報を解り易くお客様に
 提供する。


キッチンエイド冷蔵庫トップマウント

■ 品質目標
①「HACCP」「ISO」の管理システムを構築し、活用し続ける。
②一人一人が決められた手順について、その意味を理解し、
 決められた手順を守って業務を遂行する。
③生産・物流・販売の全ての過程で、常に技術の向上に
 努め、品質の向上を図る。
④各部署毎に毎年、自部署の品質に関る問題を理解し、
 改善の為の手順と目標を設定する。
⑤自分がお届けする商品の品質に何時も関心を持ち、
 食品メーカーのプロとして、作りこむ技の研鑽を重ねる。


whre私は古い窓シャッターを見つけることができます

私たちは、毎日の食卓にあたりまえのようにある「食品」をつくっています。
だからこそ、「素材には産地のこだわり」を「鮮度には旬のこだわり」を「品質にはプロとしてのこだわり」を追求し続けてきました。
私たちの工場からは毎日、仕上調理寸前の「仕込み済み」の製品が出荷されていきます。設備は量産が目的でなく、
商品を食べていただいたときに「おいしいね」と喜んで頂ける、「本当の味」を「安定的」に、そして「必要に応じて」供給する為の手段と考えています。これからも食のニーズの変化に機敏に応えながら、飽きのこない本当の味をつくり続けたいと思っています。


私達は、お母さんが子供たちに与える食事の様に「愛情」を込めた「確かな品質」の商品をお届けし、健康で豊かな食生活作りに貢献いたします。

「いつ、どこの工場で、どんな工程で、何を使って製造された商品なのか」
「いつからいつまで、どこの冷蔵庫(冷凍庫)で、どのように保管されていたのか」
「いつ製造され、いつ出荷され、どこのお店で販売されたのか」

この「食の履歴」が『安全・安心』をお約束する上でとても重要な「食のトレーサビリティー」です。製販一体のグループ企業である神戸物産が、上記のすべてにおいて、いわば「設計図」を描き、秦食品㈱は、その設計図に従い安全安心をのせたオリジナル商品を製造する「製販一体」の中枢の役割を担っています。



These are our most popular posts:

9月に冷蔵庫を買って、エコポイント申請しましたが何度出しても不備で ...

9月に冷蔵庫を買って、エコポイント申請しましたが何度出しても不備で戻ってしまいます 。 買った冷蔵庫 ... てないのです。製造番号はどこを見れば書いてありますか? ... 製品 についている「保証書」には製品番号は記載されてますよ。 たいてい ... read more

白物家電商品の開発・生産体制の強化について - 東芝

2009年9月27日 ... 株式会社YHTCは「救急医療情報キット」をどこよりも安く製造、販売、提供致します。 ■ 自治体の方は以下の自治体用関係記事をご覧下さい。 長塩吉之助から特許申請(特願 2009-245946)された【冷蔵庫用救急医療情報入容器】とは? read more

株式会社YHTCは「救急医療情報キット」をどこよりも安く製造、販売 ...

(財)家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページです。 ... 日本サムスン(株 )が製造等したテレビ、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機は、5月以降、 サムスン 電子ジャパン(株)が再商品化等を行います。 2012/04/20 ・平成24年5月1日より、( ... read more

事業案内|秦食品株式会社

OKAA(おっかあ)食品・・・お母さんが子供たちに与える食事の様に、愛情を込めた価値 ある品質の商品をお届けし、 ... 私たちの工場からは毎日、仕上調理寸前の「仕込み 済み」の製品が出荷されていきます。設備は ... いつからいつまで、どこの冷蔵庫( 冷凍庫)で、どのように保管されていたのか」 ... 設計図」を描き、秦食品㈱は、その設計 図に従い安全安心をのせたオリジナル商品を製造する「製販一体」の中枢の役割を担っ ています。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿